ゆる日記

365日 楽しく ゆるく がんばる

2月24日 銘店伝説誕生の日

【銘店伝説誕生の日】

銘店伝説おいしいですよね

つい買っちゃう

吉村家のラーメンが1番好きです

 

ラーメンが食べたくなっちゃって、ラーメン作り

 

 

銘店伝説があったりよかったのですが、家にあるもので

麺は業務スーパーで50円ぐらいだったかな

スープもどこかのスーパーで買って60円ぐらいでした

 

スープとお水を入れて沸騰したら麺を入れるだけ

茹でてる間にネギをハサミで切るのがおすすめ

 

スープも美味しいのでが、トッピングでニンニクと辛味噌

これを入れるだけでお店で食べた時ぐらい満足感がでます〜

 

あまったスープにご飯を入れて食べたかったけどガマン

 

 

 

また(・Ü・)