ゆる日記

365日 楽しく ゆるく がんばる

2月9日 肉の日▶︎コストコステーキを焼く

【肉の日】

(に→2、く→9)てことで

美味しいお肉たべたいなーっと思い

冷凍庫に保管してたステーキ肉を、昨日の夜から冷蔵庫に入れてじっくり解凍

(お肉の解凍は、このやり方がいいって書いてあった)

 

いただいたコストコのステーキ

写真じゃ伝わらない、、

けど思ってたより量が多くて!

脂も多くて完全に胃もたれ

(副菜をオニオンリングにしちゃったからよけいに)

 

美味しかった〜

お肉って幸せな気持ちにしてくれるよね

贅沢した!

 

(オニオンリングの衣にスパイスのほりにしを混ぜたらやみつきになる味だった〜

おすすめです)

 

また。

 

 

 

 

 

 

ぴーえす

 

…じつは

2月9日は【副業の日】とも書いてあったので

万が一、副業に繋がらないかなぁー

って思って 日記を書きはじめました。笑

今は収益なんてムリかもしれないけど ゆるく頑張ります