ゆる日記

365日 楽しく ゆるく がんばる

2月11日 建国記念の日

建国記念の日】建国をしのび、国を愛する心を養うために

今日は和食を食べようと決め、

テレビで紹介されてから、ずっと気になってた山下本気うどんへ!

(11日の麺の日にも合わせて)

 

Instagramでよく見る白い明太チーズクリームうどんを注文〜

今日のお目当て

見た目 スイーツ!生クリームがたっぷり

クリームの下には明太子と粉チーズがかくれてて、クリームと明太子のしょっぱさが合う〜

美味しくてすぐたべちゃったからなのか、女性向けに量がちょっと少なめ?なのか

直ぐに食べ終わっちゃいました〜

 

途中で出汁をかけて味変できるのも楽しい!

美味しかったな

 

クリームカレーうどんもあって、次はカレーうどんもいいな

そのときは黒い服着ていこ

 

 

 

 

また。