ゆる日記

365日 楽しく ゆるく がんばる

2月15日 いちごの日

【いちごの日】

今日は2種類のいちご食べ比べ

昨日、早川港で買った小田原のいちご

1つ650円だけど2つで1200円

 

んー スーパーのいちごのほうが安いなぁ、けど美味しそうだなぁ、

しばらく買うか買わないか悩んでたら

 

別の種類組み合わせでもいいよー!

と、店員さんが言って下さり

それなら食べ比べできて楽しそう!って思い2個かってしまった。笑

 

しかも分かりやすくいちごの種類を、わざわざ書いてくれて、優しい店員さん

 

いざ食べ比べ

 

 

 

どっちも甘い!!

けど何かちがう笑

甘さはいい勝負で なにを比べるか難しいけど、香りが違うのかなぁ

紅ほっぺが甘い香りで、よつぼしはすこし爽やかな香り(個人の感想)かな

 

 

結論どっちも好き

美味しかった楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

ぴーえす

 

 

うみがめ色づきました

愛着湧く

 

 

また(・Ü・)