ゆる日記

365日 楽しく ゆるく がんばる

2月14日 バレンタインデー

【バレンタインデー】

美味しいケーキが食べたくて、少し遠出して

一夜城ヨロイヅカファームに行ってきました

つやんつやんなチョコケーキ

▶︎ムッシュキタノ 700円

 

持ち帰りもいいですが、イートインスペースがあり 今日はそこでいただくことに。

イートインでは1200円で 好きなケーキ+ドリンクが選ぶことができました。

頼んだケーキが700円なので、500円でドリンクが付くのと、

頼んだケーキをオシャレに盛り付けて持ってきてくれたので、お値段以上の贅沢気分を味わえるセットでした(・Ü・)

(ケーキの値段が高ければお得!って思っちゃうのが庶民の考え)

 

 

普段は火曜日は休業らしいのですが、今日は営業日 バレンタインだからなのかしら

行けてよかった

 

 

また(・Ü・)